2014年4月5日土曜日

ソフトバンクはこのままで大丈夫なのか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクはこのままで大丈夫なのか?

今日、とあるソフトバンクショップを覗いてみました。

すると、

ガラガラでした。

先日手に入れた iPhone5s にちょっと問題があり、見てもらおうと行って見たのですが、
すぐにやってもらえました。


大丈夫でしょうか?

その後、別のソフトバンクショップにも行ってみました。

みまもりケータイとか、みまもりGPSの安売りないかなーと覗いてみたわけです。

やはり、ガラガラでした。

店内を見回していると、店員に声をかけられました。ひまなんですね。

ちなみに、安売りはありませんでした。

大丈夫でしょうか。

au とか、docomo もきっと、ガラガラに違いないと思って、その足で、まず、

au ショップを覗いてみました。

「あれ、それなりに人が入っているぞ。」

一応待ち行列ができていました。

あと、docomo ショップにも行ってみました。

「あれ、ここにも結構な人がいるな。」

待ち行列の内訳は、

新規4人
操作方法など 4人
アクセサリー購入など1人
各種手続き3人

一時期の込み具合よりは少ないですが、それなりに待ち行列ができています。

ソフトバンク大丈夫でしょうか。

ケータイ番長の記事も、これまでの経験から、ソフトバンクの iPhone の記事よりも、
docomo とか au の記事の方が人気がありそうな感じです。

うーん、iPhone でもっていた感のあるソフトバンク、大丈夫でしょうか。

ちょっと、心配な今日のソフトバンクでした。。。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: