2014年4月21日月曜日

仙台のソフトバンクショップでみまもりGPSが一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

仙台のソフトバンクショップでみまもりGPSが一括0円!

みまもりGPSは面白い端末です。

1台あっても損はないです。

ケータイ番長がとあるショップで聞いたところ、

みまもりケータイと、みまもりGPSの両方一括0円にしたところ、

みまもりGPSが先になくなったそうです。

結構人気があるのではないでしょうか。


こんにちは☆前回のツイートで告知させて頂いたみまもりGPS一 括ゼロ円施策ですが、まだ行っております!!!本体代は当店で持たせて頂きますので、お安くお持ちいただけるチャンスです*\(^o^)/** \(^o^)/*ラスト1台となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願い致します☆

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近所の携帯ショップで、ドコモ見守り携帯一括0円3円運用というのがあるのですが、これってお得なんでしょうか。

tnk さんのコメント...

ga goさん、
ドコモはキッズケータイという名称だったと思います。みまもりケータイはソフトバンクの名前です。
ドコモのキッズケータイだとすると、毎月の費用が約1000円ぐらいかかります。
一方、ソフトバンクのみまもりケータイであれば、月額は0円になります。
ドコモだとするとちょっと高くつきそうです。