2014年8月24日日曜日

今月中に違約金払ってでもドコモにいっとくべきか迷いますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今月中に違約金払ってでもドコモにいっとくべきか迷いますね。

さて、ドコモではいよいよ旧プランが来月からなくなってしまいます。
これまでは、月800円程度まで費用を落とすことができました。
(すべてのオプションをはずして、タイプXiにねんだけにします。)
でも、来月契約からはそれができなくなります。
かけほーだい一本になってしまいます。

でも、今月契約して、来月からはタイプXiにねんにしますという予約はできるようです。
今月中にいけば、月額を安く回線キープできるわけです。

ちょうど、今月更新月(MNPしても違約金がかからない月)のタマがあるといいのですが、
そんなに都合のいいタマがあるわけではありません。

次に考えるのが、持っている回線で違約金を払ってでもいくべきかどうかです。

ドコモの回線にいくにはそれでもいくべきなのかもしれません。
来月からはドコモの回線をゲットするのは非常に難しくなることが考えられますので。

今週からちょうどドコモの安売りが激しくなってきたところでもあります。

違約金はらってでも一旦ドコモ回線にいったほうがいいかな。
タイムリミットはもうすぐです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: