2014年12月3日水曜日

ドコモオンラインショップのご愛顧感謝キャンペーンは見直しが入るようです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモオンラインショップのご愛顧感謝キャンペーンは見直しが入るようです。

6日以降の販売スケジュールの見直しと出ています。

やはり、思ったよりも売れ行き悪かったんじゃないでしょうか。

在庫掃けないとか。

スケジュールだけの見直しだけじゃなくて、値段の見直しも入るのかもしれませんね。

やはり、新料金プランの影響あるんじゃないかなー。

読者の方からのコメントもありましたが、普通に使う人にとっては、結局月サポが付かない端末は安くなっても、実質は安くないというか。

結局毎月の費用が高くなると端末の値段がいくら安くてもねー。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

たけ さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
今月満期の回線が1つあったので、Xperiaに行っちゃいました。
いつもの様に激戦かと思いましたが、まさか数時間経っても在庫が残ってるとは思いませんでした。
新プランの影響、かなり大きそうですね。
SBも旧プラン継続を決定したし、ドコモもはやく改心してほしいです。

tnk さんのコメント...

たけさん、
いつも見ていただきありがとうございます。
そうですね。今までだと、すぐになくなっていましたね。新料金プランはいろんなとこに影響がありますね。いつまで続けるのでしょうか。
ドコモは12月までの結果を見て、悪ければ、来年、2月3月の一番いい時期を見据えて、対策を打ってくると見ていますがどうなるでしょうね。

pinomonte1 さんのコメント...

ブログを楽しく拝見しています。
オンラインショップのキャンペーンは新料金必至であり相当ハードルが高いですね。
月々サポートが無いので余計に高く感じました。
AUにMNPすれば今回の機種より新しい物が一括0円で手に入り旧料金で持てます。
ドコモは旧料金から新料金へ移行する対象者向けに何らかの救済をしない限り、通話メイン客向けのキャリアになりそうな気がします。