2014年12月7日日曜日

SBキャッシュバック増額中!こういう時は、大手量販店でも始まったりします。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

SBキャッシュバック増額中!こういう時は、大手量販店でも始まったりします。

どうやら、ソフトバンクでキャッシュバックが増額中のようですね。
(iPhone5c とか iPhone5s だけかもしれませんが。)

こういう時には、イオンや、家電量販店などでも、始まったりします。

もう、すでに始まっているか、あるいは、来週末あたりか。

そして、そjれがだんだんとエスカレートしてお得になっていきます。
(というのがこれまでのパターン)

名古屋だと、エディオンなどでも始まったりしますね。

東海地方はコンテンツが少なかったりして、結構お得だったりします。

お近くのイオンや、大手量販店をチェックしてみるといいかもしれません。

ケータイ番長では各地の情報もお待ちしてます!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

kokonatsu さんのコメント...

お世話になります。

ソフトバンク見守りケータイを弾として購入し来年3月のMNP祭りに発射しようと思いますがいかがでしょうか?

あまり短期での解約はよくないとおもわれますか?
ご指導お願いいたします。

tnk さんのコメント...

そうですね。ソフトバンクの場合、6ヶ月以内にMNPするとブラックになるという噂ですが、これは、ソフトバンクが決めることなので分かりません。時期にもよるかもしれませんし、1回線ぐらいは大丈夫かもしれませんが、ソフトバンクの都合で決まります。ソフトバンク内部の事情ですので分かりませんが、あくまで目安だと思います。ブラックになると、しばらくはポートインできなくなりますので、それを覚悟でいくという手もありますね。ケータイ番長の場合は、できるだけ6ヶ月以上はキープしています。長く続けていくつもりであれば慎重にいった方がいいかもしれませんが、単発ならば思い切っていく手もあるでしょう。