2015年10月6日火曜日

au 落とし穴!つまりこういうことですね。 iPhone6 に2台MNPで一括0円+キャッシュバック9.5万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 落とし穴!つまりこういうことですね。 iPhone6 に2台MNPで一括0円+キャッシュバック9.5万円!

先ほどの記事の続きにもなるのですが、

au 案件の落とし穴!気をつけないと!


この案件、一見よさそうに見えますが、これ、フラットをすぐに外すと「au にかえる割スーパー」12000円がもらえなくなります。
この案件の9.5万円はその分も入っています。(12000円の2台分)

だからと言って、フラットとそのままにしておくと、外せなくなるので、ずーっと高い金額をはらいつづけなければなりません。

痛し痒しです。

追記:読者の方からご指摘ありました。12月までフラット契約が必要で外すとキャッシュバックもらえないと書いてありますね。大変失礼いたしました。また、ご指摘ありがとうございました。

ということで、この案件にいくと、ずっとフラット継続しなければならなくなりますね。

ただ、別の問題もあります。
この案件は、12000円 を諦めてさっさとフラット外してしまってもいいのかどうかですね。
さっさと外すと、もともとのキャッシュバックすらもらえなくなるかもしれません。

事前にショップの人と相談しといた方がよさそうですね。



10/6 【 16GB 2台セット 9.5万円 ウォレットPT 込み クーポン利用可 ブログを必ず閲覧ください
2台MNPで一括0円

下取り2台で65,000円キャッシュバック!



さらに
auにかえる割スーパー
家族スマ得プログラム

au WALLETに最大15,240円ずつキャッシュバック!


※ただしauにかえる割スーパーのWALLET

キャッシュバック付与には12月までフラット契約が必要です ※SMS選択必須
 


 


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

ちゃんと「キャッシュバック付与には12月までフラット契約が必要です」って書いてあるじゃん。

tnk さんのコメント...

ご指摘ありがとうございます。
確かに書いてありますね。
記事を訂正いたします。