2016年4月16日土曜日

さようなら!ソフトバンク!結局、ソフトバンクの思うつぼかな。完全撤退です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さようなら!ソフトバンク!結局、ソフトバンクの思うつぼかな。完全撤退です!

ソフトバンクには2年間安く使わせていただきありがとうございましたということではあるのですが。

結構な回線が今月更新月だったのですが、いくつかMNPはいたしました。

でも、安売り状況が悪すぎるので、すべてをMNPするにはちょっと荷が重すぎました。

ソフトバンクはそもそも特価ブラックになっていました。

お得な案件があったので、時期をずらして2回ほどトライしてみましたが、全部断られました。

ということで、締め出しを食らったという感じです。

20日締めなので、どうするのか早めに決断が必要でした。

そもそも回線が増えすぎていたので、やりくりに苦労していました。

解約というのはできるだけやりたくなかったのですが、回線多すぎて動きにくいし案件ないしでやむ終えず、解約しました。

解約しても、また、回線は増えていくかもしれないので、ま、いいかという感じです。
永久に増やし続けるわけにはいきません。

これで、ソフトバンク回線からは完全撤退です。 さようなら!ソフトバンク!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

七資産 さんのコメント...

私もSBからさよならシマシタ(解約です)
それ以外のau 3回戦もさよならシマシタ。

条件悪すぎて、大臣が変わらないと無理でしょうね。