2016年8月17日水曜日

非難殺到!PCデポが高齢者に高額な解除料20万円を請求!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

非難殺到!PCデポが高齢者に高額な解除料20万円を請求!

契約時に解約すると解除料がかかるという契約は結構広がっていますね。

3大キャリアも購入サポートという形でこういうことをやっていますね。

さて、今回はPCデポが高齢者に対して、いろいろなサービスの契約を結んだことが始まりです。
なんと!毎月15000円のサービス契約だそうです。
毎月15000円って相当なサービスですね。

で、家族が気が付いて、解約に行ったところ、解除料20万円を請求されたそうです。

最終的には、10万円を支払って解約したそうです。

被害者がこれらの経緯をブログなどにまとめたところ、インターネットで拡散され、大きな話題になっているようです。

しかし、ちょっとひどいですね。

PCデポはこれに対して、コメントを出しています。

3大キャリアもあまりやり過ぎないようにしてほしいものですね。特にソフトバンクは。。



PCデポ=>弊社サービスに対するインターネット上のご指摘について

PCデポのサポート契約解除料が「10万円」!?批判殺到でコメント「改善策を検討」


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: