2017年3月7日火曜日

京セラ製 Android Oneスマートフォン

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

京セラからAndroid Oneスマートフォンがでるようです。
Y!モバイル経由での発売ということでSIMフリーではないのですね。残念

1年半の最新OS保証うたう京セラ製Android Oneスマホ「S2」、ワイモバが3月10日発売

Android OneはGoogleが主体となって端末のアップグレードを配布するというもののようです。すこし前のものですとNexus系の端末が同じようなものですね。
OSのアップデートはスマートフォンメーカ(この場合京セラ)ではなくGoogleから通知されるということになるんでしょう。

といっても1年半しか保証しないのかぁと。。ちょっと残念ですね。
Nexusでさえ、かなり長い期間最新OSに対応していたので、同程度を保証してほしいところ。
iPhoneについていえば、保証するのが当たり前なわけで。。。

Androidもこういうモデルに変えてほしいわけですが、、、いろんなメーカーが作っているので無理なんですかね。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: