2017年5月19日金曜日

神風吹いたかなー!ドコモのシンプルプランでシェアパック大作戦!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

神風吹いたかなー!ドコモのシンプルプランでシェアパック大作戦!

また、神風吹いたかもしれません。ときどき神風が吹いて助かります。

ドコモが出してきたシンプルプランですね。

これ、今までのプランと同じならば、

月額をかなり安くできますね。

これまで音声プランは2700円+税で通話し放題と、

1700円で5分以内の通話し放題(かけ放題ライト)しかありませんでした。

これに、980円のシンプルプラン(通話料は従量制)がでてきました。

これ、シェアオプションにすれば、最低月額料金は、

980円+500円+税になるはず。(SPモードは外せると思います。)

そうすると、、、月額1480円+税です。

すごく安いです。

これに、月サポがちゃんと適用されれば、iPhone7 なんかだと月サポがかなり残ります。

この残った分はシェアパックの親回線から割引になるはず。(ここが問題。そうなるかどうか。)

そうすれば、シェアパック大作戦ができますね。

さてどうなんでしょうね。知ってる方いますか?



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: