2017年11月22日水曜日

2万ポイントもらいました!WALLET カードのアクティベートを忘れずに!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

2万ポイントもらいました!WALLET カードのアクティベートを忘れずに!

これ大事なことですね。

先月契約した au iPhone8 256GB のWALLETポイント2万円分がきました。
大きいですね。

大事なことは、送られてきた WALLET カードアクティベートしないとせっかくもらえるポイントが消滅してしまいます。

ケータイ番長は以前すっかり忘れて消滅したことがありました。大損です!

ポイントをもらうための有効期限があるのでご注意ください。

ケータイ番長がもらったのは、ピタットプランのご褒美の1万円分と、
クーポンの1万円分の合計2万円分です。
iPhone8 256GB なので、1万円分もらえます。64GB だとたったの500円になってしまいます。256GB あるいは、iPhone8Plus 64GB,256GB の方がお得です。

月末なので、まだ、アクティベートしてない人は早めにしてください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: