2020年3月9日月曜日

引き続き70%還元セールやっています。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

引き続き70%還元セールやっています。

先日お知らせしたひかりTVショッピングです。
3月16日までなのですが、いい商品は結構売れてなくなっています。
たとえば、先日お知らせした50インチTVなんかもなくなりましたね。

4K50インチTVが超お得!70%還元でさらにd払いで!

3月16日までなので、まだ、しばらく続きます。
商品補充されるといいのですが、どうなんでしょうね。

こちらです=>【ひかりTVショッピング】

今のところまだ在庫あって、ケータイ番長がよさそうだなと思ったのが、
64GBのmicroSDメモリーカードですかね。
1304円で70%ポイント還元だと、400円ぐらいで買える計算ですね。
ただ、70%はポイントで戻ってきて、ポイントは期限があるので注意してください。
あと、5500円以上にしないと送料かかりす。
なんとか合計で5500円以上にしたいですね。
メモリーカードは2枚まで買えるようです。
液晶保護シートや、スマホケースなんかもあるので、
いろいろ組み合わせて5500円以上にするといいですね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: