2020年6月25日木曜日

Ymobileから転出しようとするとお得にLINEモバイルを勧められる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Ymobileから転出しようとするとお得にLINEモバイルを勧められる!

YmobileからMNPしようとしてMNP番号を取得しようと電話をすると、LINEモバイルを勧められます。

LINEモバイルはソフトバンクに買収されたからですね。
で、LINEモバイルでの新規事務手数料は無料になると言われます。
そして、現在LINEモバイルは2か月間無料のキャンペーン中です。
あと、10000ポイントもらえると言われました。
LINEモバイルは3GBの音声SIMで月1480円です。
本当はUQに行こうかと思いましたが、一旦LINEモバイルにいってもいいかなと。
で、6か月ぐらいしてからUQにいってもいいかなと。
6か月後は年末なのでいい時期かと。。
そのころ、また、いい案件でてないかなと期待しています。
ちなみにLINEモバイルの解約金はいつやめても1000円です。

ところで、ソフトバンクからMNPしようとするとお得な特典とともにYmobile を勧められました。

ソフトバンク=>Ymobile=>LINEモバイル=>UQモバイルと渡り歩くのがいいかなと。

ショップでMNP番号取得する場合にはこういう提案は受けられないように思います。
電話がいいと思います。

ちなみに、Ymobile からMNP番号を取得するには以下の番号に電話します。 電話でMNP番号を取得するのが吉です。

ワイモバイルカスタマーセンター
ワイモバイルの電話から ※1:151
他社の携帯電話・固定電話から:0570-039-151



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: