2021年9月19日日曜日

ノジマの超お得な iPhoneSE2 安売りの詳細について聞いてみた!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ノジマの超お得な iPhoneSE2 安売りの詳細について聞いてみた!

とあるノジマで聞いてみたところ、

ソフトバンクならばMNP一括1円で下取りキャッシュバック5.5万ポイント

au ならばMNP一括1円で下取りキャッシュバック3.5万ポイント

ドコモはMNP一括9724円で下取りキャッシュバック4.5万ポイント 

つまり、キャリアによって下取り額が異なるようです。

比較するとソフトバンクにMNPするのが一番お得ですね。

あと、128GB は安くならないのか聞いてみたところ、在庫がないそうです。あれば、安くなった感じでした。

ただ、これまでのいろいろな情報によると、この下取り額は店舗によって違うようなことも聞いています。事実ちょっと前に、別のノジマで聞いたところ、そこでは下取りキャッシュバックはやっていないようでした。

何店舗かあたってみた方がいいかもしれません。

 人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

情報を聞きつけて近くのノジマに行ってきました。docomoだと9700円ちょっと掛かるけど用意できると言われましたが、安く手に入れたかったので一括1円対応はsoftbankもしくはauという事でauを選択しました。MNP元は契約後6ヶ月が経過が必要と言われましたので、最近契約した楽天モバイルはダメなので泣く泣く主回線をMNPしたのは後々面倒でしたが、安くゲット出来たので良かったかなと。あとノジマポイントをゲットできる下取り機種は何でも良い感じでした。

いつも有益な情報ありがとう😊 さんのコメント...

当方先月末にdocomoへ玉入れした者です。
128gbへmnpで9000円程でした。今回、2本目の投入を連日の投稿より重い腰を上げた次第です(笑)

都内および近郊のノジマへ朝から在庫確認の連絡をして、
128gbに狙いを定め動いておりましたが在庫ありとなった店舗はわずか1店舗だけでした。

諸用につき夕方の登壇だったので取置きをしたかったのですが出来ず、
残ってたら〜という軽い気持ちで行ったらありました、128gbのSB版。


結論から申し上げると、自身が来ている店舗(の施策?)では安くなりませんとのこと��

64は一括1円とP還元で間違いなかったが、128はなんも無いとのことでやむ無く64で現在手続きしております。


補足としてこちらの店舗で言われたことを載せておきます

*ノジマでこのP還元キャンペーンをこれまでに使った事があると対象外
*下取り端末はmnp元キャリアの縛りはない
*(SBの場合しか聞けませんでしたが、)プランは高いメリハリ無制限でないと端末1円が22001円になる
*1名義1回線だけキャンペーン適用
*ポイントは即時、ノジマアプリへ適用
*プラン変更は翌月からokだけど、半年は解約しないでください…linemoにしれっと移りますけど。。
*端末は転売帽の為にフィルム剥がし、動作確認後の渡しが必須

という状況です。