2021年9月19日日曜日

ノジマの iPhoneSE2 にいってみようかと。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ノジマの iPhoneSE2 にいってみようかと。

ケータイ番長は iPhone7 を使っているので、そろそろ新しいのが欲しかったのですが、iPhone13 が指紋認証が付かなかったので、iPhoneSE2 に魅力を感じています。

先ほどの記事でお知らせしたように、ノジマの案件は超お得です。

一番お得なソフトバンクにMNPすることにして一応予約を入れました。

予約も結構埋まっているらしかったのですが、まだ枠はありました。

問題は、iPhoneSE2の在庫状況と、ショップの予約枠ですね。枠があってよかったです。

さて、MNPの準備をしなければなりませんね。どの回線からMNPするかとか、下取りに何を出すかを考えないといけませんね。

経過は記事にしてお知らせしようと思います。

ノジマの超お得な iPhoneSE2 安売りの詳細について聞いてみた!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

shobo さんのコメント...

21日からU30ロング割が始まるから、子供名義→ギガホプレミア変更で6ヶ月980円でいけるので、ギガホプレミアにして6ヶ月運用→POでブラックにならずにgoodな運用ができると思いますよ。