2012年7月27日金曜日

月1135円で500回まで通話し放題の回線は今月末まで

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

ウィルコムの月1135円で500回(一回10分以内)通話し放題の回線について何度か取り上げてきました。

3年間の期間限定です。

細かく言うと、最初の2年間は、月1135円。これは端末の分割代金です。

そして、残りの1年は月980円です。機種代金が消えるので、これは、だれとでも定額代です。

残りの1年は、だれとでも定額をやめれば、0円になるのではないでしょうか。

テルルとかイオンとかでやっていました。

条件は、他の端末(どこのキャリアでもよい)と同時契約です。

どうも、このキャンペーンなんですが、ショップによってやっているところとやっていないところがあって、なぞなのです。

テルルとイオンでやっていることは確認しました。

いつまでやっているのかなと思っていたのですが、どうやら今月末ということらしいのです。

来月になっても、延長という可能性はありますが、どうやら、キャンペーン的には、今月末ということのようです。

でも、イオンでも、やっているところとやってないところがあるようなのです。

指定の端末がなくなると、それで終わりのようなので、もしかすると、端末があるかないかにかかっているのかもしれません。

よくわかりません。

でも、いずれにしても、この回線ほしい人ははやめに動いておいたほうがよさそうです。

この記事参考になります。

ウィルコム、月1135円で500回話し放題回線について

500回なので、電話代がほぼこれで、まかなえます。ほぼ使い放題です。

仕事に使っている人の連絡用にはいいでしょう。

スマホでちょっと電話すると、結構な金額になってしまいます。

無料通話も結構すぐに吹っ飛びます。

あと、ソフトバンクの人は、ホワイトプランは無料通話分がないので、有益ではないでしょうか。

これだと安心できますね。

端末がなくなると終わりのようですから、急いだ方がいいでしょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

skywing26 さんのコメント...

ヤマダ新宿西口でもやっていました。スマフォと同時契約となってはいますが、売り場担当者は、単独契約でも..というニアンスでした。

すごいよ!マサルさん! さんのコメント...

新宿はヨドバシ、ヤマダ、ビックやってます。
ビックは池袋でもやってたので、他店でもやってるんじゃないでしょうか?
ヨドバシでは端末代を一括にするとオプション加入とポイント10%付いてお得です。

tnk さんのコメント...

みなさん、情報どうもありがとうございます。結構各地でやっているんですね。一括にすると、ポイント分がお得でいいですね。