2019年12月7日土曜日

Applewatch3 はそもそも安いので、JCBのキャンペーン使えばかなり安くなるかな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Applewatch3 はそもそも安いので、JCBのキャンペーン使えばかなり安くなるかな。

Applewatch3 はそもそも、定価が19800円+税です。
アマゾンでも売っていますが、ほぼ定価。
であれば、JCBの20%キャンペーンを使えば結構安く買えますね。
ApplePay に登録して、エントリーした上で、
QuickPayが使えるお店で買うといいでしょう。
大手量販店とか AppleStore で買うといいのではないかと思います。
在庫がなければ、とりあえず、支払いだけして、商品がきたら送ってもらうとか取りに行くとかすればいいでしょう。

アマゾンは特に安くはないので、アマゾンで買う必要はないでしょう。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: