AUの新商品発表会の内容を見てみました。
11機種のうち、4機種がEVOのような WiMax 対応のスマホですが、それ以外にも、WiMax/3G対応モバイルルーターとWiMax対応タブレット端末が発表されています。
半分以上(6機種)は WiMax 対応になっていて、WiMaxにかなり力をいれていますね。
+525円でWiMax が使えるわけですから、非常に魅力的です。
(従来の EVOに対する通信速度の満足度は非常に高いそうです。)
あと、WiMax に対応していないスマホも2機種発表されていて、小型コンパクトな女性向けっぽいです。
あと、3機種はガラケーです。
中でも、WiMax スマホ 富士通の ArrowsZ と 京セラのDIGNO はWiMax対応だけではなく、おさいふにも、ワンセグにも対応した、まさに全部入りのスマホです。
スマートフォンが合計6機種、ガラケーは3機種(そのうち1機種はビジネス向け)となり時代は完全にスマートフォンになってきましたね。
みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認
番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら
人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿