よた話de番長


ケータイ、スマホの面白話です。

2017/10/12 WiFiテザリングよりも Bluetooth テザリングは便利!

2017/10/12 これ便利!通話用専用のSIMをSIMフリーのスマホで使っています。

2015/12/17 総務省の結果がでましたが、それでは、気になる今後の動きは?!

2015/12/16 総務省の方針が出た!月5000円以下が低料金なんだって。はー!市場は正直で株価上昇!

2015/12/16 そもそも、なぜ、キャッシュバックなどやるのか!それはキャリアがより儲けるためです!

2015/12/10 アップルの iPhone 販売ノルマの違約金はなんと1兆円を超えるらしい!

中国が旧正月で、iPhone5s の買い取り相場に影響か?!

ケータイ番長は節約のために4台持ちしてました。



最近の話題

4桁の良く使われる暗証番号は。

挑戦!モバイルバッテリー2200mAhが1円。結果は。。

ドコモのツートップ作戦は失敗でドコモの安売りが再開。iPhone の導入しかないかも。

 

ケータイ番長のつぶやき:キャッシュバックは気持ちいい!

ケータイ番長のつぶやき(2):昨日の雪は小田原あたりから先が別世界だった。

ケータイ番長のつぶやき(3):三人寄れば番長の知恵

ケータイ番長のつぶやき():コンテンツ、付けるも地獄、外すも地獄


安売りの歴史

これまでを振り返って

これまでを振り返って。。(つづき)

to be continued


わらしべ番長

わらしべ長者ならぬ、わらしべ番長の物語です。人気記事になっています。

わらしべ番長

わらしべ番長2

わらしべ番長のお楽しみ

わらしべ番長がまた得しました

さすらいのわらしべ番長は風雨の中プリモバイルを作りに行く


その他

わたしはこれ(月5円回線)でiPhoneやめました。

どんどん携帯しているスマホの台数が増えていく。2台持ちから3台持ちへ

どんどん携帯しているスマホの台数が増えていく。3台から4台持ちへ

どんどん携帯しているスマホの台数が増えていく。4台から5台持ちへ

どんどん携帯しているスマホの台数が増えていく。5台から6持ちへ 

0 件のコメント: