2011年10月26日水曜日

AU 全ショップでiPhone4S 取り扱い開始、28日より

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

いまさらながら、AUが iPhone4S を全ショップで取り扱っていなかったというのを聞いて驚いたか方もいるかもしれません。
そうなんです、AUはこれまで、限られたショップでしか扱っていませんでした。
全国2615店舗のauショップのうち850店舗に限られていました。

それを、28日より、全ショップで扱うようです。その後、量販店や、町のショップにどんどん広げていくそそうです。

そうなると、Softbank よりも、AUの方が売れてくるかもしれませんね。現在のところ、売れ方はほぼ互角だったようです。Softbank 全ショップ対AU850店舗だけで、互角だったので、これで、差がつくかもしれません。

また、町のショップが参入してくると、いい条件が出てくるかもしれません。それを待つのも手です。

AU全ショップで取り扱い開始

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: