2011年10月4日火曜日

iPhone4 の公式キャッシュバックが今月からなくなりましたが、、対策は、

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

iPhone4 の公式キャッシュバックが今月からなくなりました。
これは、パケット定額フラットを申し込んだ場合に、10000円の商品券がソフトバンクからもらえるというものでした。(学生は20000円)

これが今月からはなくなりました。
がっかりしている方もいらっしゃると思います。

しかし、フラット契約が必須でしたので、毎月の運用費も含めて安く抑えようと考えている方には、あまり関係のないことかもしれません。

今後の対策としては、
フラット契約はやめて、ダブル定額を利用して、Wifiメインで使って、パケットは使わないようにすることです。
そして、一括0円に近い条件で契約することで、かなり安く手に入れることができます。
たとえば、先ほど記事にした、メディカであれば、ダブル定額で、ほぼ一括0円で購入できます。
(条件によるようです。今回の条件は、何人まとまるかによるようです。ただ、一人でも結構安いようです。)

そうすると、ダブル定額であれば、最低1029円で済みます。
つまり、月々は
980円(ホワイトプラン)+315円(Sべ)+1029円(ダブル定額最低額)
となりますが、
月月割が1440円ありますので、
毎月980円ですみます。(月月割はホワイトプランからは引けませんので。)

で、MNPであれば、これに、のりかえ割りと、ただともで、
10ヶ月は0円で使えます。
残りの14ヶ月は980円ですみます。

どうですか、大変お安く済みますよ。

あと、たとえば、これに裏技を駆使すれば、もう少し安くできるかも知れません。
裏技について、知りたい方は、クリックをお願いいたします。
(裏技は、すでに、過去の記事で公開していますが、、、  でも、クリックをお願いいたします。)


こちら  人気ブログランキングへ



人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: