2011年10月17日月曜日

iPhone4S : iPad2 は0円ではないので、気をつけよう

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

iPhone4S あるいは iPhone4 を持っている人に、iPad2 を実質0円で差し上げますというキャンペーンをやっていますが、注意点があるので気をつけましょう。

1、ソフトバンクは機種分割代金から月月割は引けませんので、結局最低1860円はかかります。
  つまり、1860円x24=44640円
  それでも安いといえないこともないかもしれません。
  ただし、次の点もご注意を。
2、iPhone4SまたはiPhone4を解約すると、iPad2 のキャンペーンは終わってしまいます。
  たとえば、iPhone4 が2年たって、分割が終わった方、AUなどにMNPしてしまうとか、同じソフトバンクでも、アンドロイドに変えてしまうと、その瞬間から、iPad2 の代金、料金プラン:(iPad専用)データ定額プラン4,410円/月、インターネット接続基本料:ウェブ基本使用料315円/月が必要になります。
つまり、次も Softbankの iPhone にしないとキャンペーンが終わります。結構な縛りのように思います。

気をつけてください。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: