2012年2月18日土曜日

PHOTON/INFOBAR一括0円+キャッシュバック50000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

今日はやはりきてますね。
PHOTON/INFOBAR一括0円+キャッシュバック50000円です。
モバイルガーデン新宿です。
コンテンツも3個だけのようです。
これはお得です。

今後もどんどんくるでしょう。
ドコモの攻撃にauが対抗してくるかも。
おもしろくなってきました。
ケータイ番長もベントしてきます。
祭りに参加出来なくて指をくわえてみてるのは避けたいですからね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

333 さんのコメント...

昨日教えていただいて、早速ドコモでBナンバー作ってきました。
これはいつからMNPできるのでしょうか?
近くのテルルで、INFOBAR42000円CBだったので、これでもいいのかなって思ったんですが?(都内はなかなかいけませんおで)
あまり外出しないのでwifi使用なら、月々の支払いが抑えられそうですし。
これからのこと考えて、妄想してます。
またよろしくお願いします。

333 さんのコメント...

昨日教えていただいて、早速ドコモでBナンバー作ってきました。
これはいつからMNPできるのでしょうか?
近くのテルルで、INFOBAR42000円CBだったので、これでもいいのかなって思ったんですが?(都内はなかなかいけませんおで)
あまり外出しないのでwifi使用なら、月々の支払いが抑えられそうですし。
これからのこと考えて、妄想してます。
またよろしくお願いします。