2012年5月30日水曜日

Softbank 003z 便利です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

Softbank の003zの話がでましたので、ちょっと補足を。

この003z結構便利なのです。ケータイ番長は結構気に入っています。

ただ、ちょっと遅いです。反応はいまいち。

では、なにがいいかというと、2点あります。

非常に小型なスマホなので、携帯に非常に便利です。

最近小さなスマホもちょこちょこ出てきましたが、大抵は結構大きいですね。

003zは大抵のガラケーよりも小さいです。

そのくせ、画面の解像度は、普通のスマホと同じです。(最近のスマホはもっと解像度高いですが。)

そして、次が重要なのですが、(過去の番長記事にも載っていますが) SIMロック解除できるのです。

そのため、ドコモのSIMを挿して使うことができます。

また、ソフトバンクのガラケーのSIMを挿して使うことができます。(普通はできません。)

でも、これは要注意です。十分注意した方がいいです。やめた方がいいかも。

ケータイ番長はこれをやってパケ死しかけました。あぶない、あぶない。

ソフトバンクのSIMは注意が必要です。あんまりへんなことやらないほうがいいですね。

でも、なにかと便利な003zです。一台あるとなにかと便利ではあります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: