2012年9月29日土曜日

その、高額キャッシュバックちょっと待った。良く考えてみましょう。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

SH-11C、HW-01D などの高額キャッシュバックが今月末でなくなるかもしれないということで、あわてて、キャッシュバックを手にいれようとしている方も多いかもしれませんね。

しかし、よく考えてみましょう。

目先のキャッシュバックに目を奪われていると、その裏の、大きな宝物を逃すかもしれません。

というのは、ドコモにどうせいくならば、SH-11C よりも、月々サポートの額が大きい機種にいった方がいいかもしれないからです。

今、ドコモのXi高額月々サポート機種を手にいれておけば、今後2年間パケット代が使い放題でも月数百円程度の回線を手に入れられます。

その方法は。。。







Xi高額月々サポート回線にプラスXi割を適用するのです。

2回線目 プラスXi割適用
Xiデータプランフラットにねん3980
SPモード315
月々サポート-3465
イービリング-105
合計725

どうですか。月たった725円でXi回線が使い放題になるのです。

こういう回線を手にいれると今後非常に楽ですよ。

そして、これを、テザリングして、たとえば、iPhone4S をWiFiで使うわけです。

そうすれば、iPhone4S はどこでも使えるようになります。

ただし、2台持ちになってしまいますが。。

詳しい作戦はこちら。


ダブルS3作戦:それはパケット使い放題2年間0円で使う作戦です。



というわけで、どうせドコモにいくならば、こういう回線にいった方がいいというのがケータイ番長の考えです。

いずれにしても、MNPをうまく利用しなければなりません。

つまり、タマです。

タマは大事なのです。貴重なタマはうまく使わなければなりません。

目先の現金にだけ気をとられていてはいけないわけです。

ケータイ番長語録:「目先の利益に目をうばわれるな!」


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

koro さんのコメント...

S3行きたいんですが今週末はあんまいい案件ないですね・・・
コンテンツ2か月とかで大体1万は超えちゃいます。