2012年9月29日土曜日

これはなんだー。iPhone4S でキャッシュバック73520円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

モバイルプラザのこれはいったいなんでしょうか。

AUのiPhone4s が73520円キャッシュバックです。

機種代金を引いたとしてもかなりお得そうです。

読者の方からのコメントがありました。どうやら、裏がありそうな感じです。いくまえには確認した方がよさそうです。


他社からauに乗り換えでiPhone4sが73520円キャッシュバック!!!(゜o゜)今日、明日限定!!詳しくは当店まで!!


あと、このソフトバンクのキャッシュバック80000円というのは2台分ということですよね。きっと。

一応、お知らせしておきます。


16GB なんと〜なんと〜80000円現金キャッシュバックしちゃいますっ!!! W(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W 家族2台以上同時購入の方で台数限定~‼急げ〜(^O^)/ お買い物ついでにお立ち寄り下さい♪                   


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

旅人 さんのコメント...

お久しぶりです
その後もう一回アタックしましたが
まだ喪があけてませんでした(ドコモX3さくせん)


さて
上記ですが、、、
50000がCB
のこりがスマバリといってましたが、通話状態悪く
よく最後の方はきこえませんでした

ご報告まで

tnk さんのコメント...

お久しぶりです。ご報告どうもありがとうございます。そうですか、やはり裏がありましたね。

Unknown さんのコメント...

いつも楽しみに閲覧してます。

五万CBに分割契約でさらにフラット加入が条件でした。