2013年6月29日土曜日

ツートップ片割れ、さらに安く!!!

週末限定ではありますが、ツートップの片割れがさらに安くなってます。
先日は20000円弱程度だったので、3000円くらい下がっているかと。
 

週末限定!!【 S4  クーポンその他使用可能です♪ 月々サポート最大83160円もついてますb 他店対応、条件等のお問い合わせは  川崎店 ☎044-221-8248

その分コンテンツの量が増えていたりしたら、、、条件か分からなくなるのですが。
それでも、一括の値段が下がって来た事は、購入者からすると素晴らしいことです。

6月にはいってからドコモはツートップ押しで、しかも実質0円ややたらと高い一括価格だったので
いよいよこれが崩れることになるのかもしれません。

今のiPhone5祭りによって、契約者数の数がauおよびSoftbankに傾くとドコモとしてはなんらかの手を打たざるをえないかと。

Xperia Aも安く出してくれないかなぁ^^;

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: