2013年6月30日日曜日

docomo L-03E WiFiルータも安くなってきた

docomoのWiFiルータも安くなってきました
先週あたりですと9千円くらいだったのですが、一気に6千円に


テルル鶴ヶ島店☆ 機種変更一括5,800円!条件はXiデータプランフラットにねんorライトにねん、モペラ、コンテンツ2件のみ!  049279130


3千円程度安いです。コンテンツがついていますので、実際には2千円程度の差。

データプランをフラットもしくはライトに変える必要があるのか。。。。
ほかのプランに変えると違約金が発生してしまう Xiデータプラン2ねんの契約をしている回線はあるのですが、、、、

月の途中で、プラン変更をしてもプラン変更の予約がはいるだけで実際の変更は次の月から
というのをつかって、うまく違約金を払わずに(というか、プランを変更したふりだけして
プランをかえない)済ませることはできるのでしょうか。。。


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

たろう さんのコメント...

151で確認してみました。
「Xiデータプラン2ねん」から機種変をするとその時違約金は発生せず保留というかたちになり
期間もリセットされ新たにフラットかライトの2年縛りが発生するそうです。
元の「Xiデータプラン2ねん」の縛り期間内に解約すると両方の違約金が発生するとか。
一応参考程度にして下さい。
まだまだ続くと予想し、こちらもう少し考えます。

tnk さんのコメント...

たろうさん、
情報ありがとうございます。なかなか複雑ですね。リセットされてしまうと今までの努力が、、、ちょっと痛いですね。よく考えた方がいいですね。