コンテンツなどは大盛りが予想されます。
【
HTC Oneは今年の夏モデルです。見た目もかっこよく
わらしべは欲しいと思っているのですが、、、、まだ機種変できる
回線がなく(3ヶ月以上たたないといけない。。。)
年末になれば、回線ができるのですが、、、あるかな。。。
機種変をすると、乗り換え割などが無くなってしまうのでご注意ください
つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿