Facebookにファンページを作りました。
iOS8.4 にアップデートする前に!アップルの定額音楽配信サービスの Apple Music 対応ですが。
iOS8.4にアップデートすると、アップルの定額音楽配信サービスのApple Music に対応しています。
それで、アップデートする方も多いと思いますが、ちょっとご注意を!
iPhone6 は iOS8.2 までかそれ以降では価値が変わってしまいます。
iOS8.2 までの iPhone6 の方が高く売れるのです。
もちろんずっと使い続けるつもりの方は関係ないです。
でも、もうすぐ、たぶん10月ぐらいには、時期iPhone6s が出てくるはずです。
それまでしか使うつもりはないよ!という方は、iOS8.4 にアップデートするのは待った方がいいかもしれません。
アップデートした途端に価値が下がりますから。中古品でもそうだと思います。
iOS8.2 までの iPhone6 であれば、下駄と呼ばれるものを使えば中国で使えるようなので。。
買い取り価格がだいぶ違うのです。
新しく iPhone6S を買ったら、今使っている iPhone6 はどうしますか?
そのまま持ってる!という方には関係無いです。
すこしでも、節約したい方は、iPhone6 を売るかもしれませんよね?乗り換えるんですから。
そういう場合には、iOS8.2 と iOS8.4 では買取価格にだいぶ差がでそうなのです。
なので、安易にアップデートはしないほうがいいかもしれません。
(あ、もちろん、未来のことなので正確なことはわかりませんが。。)
「でも、Apple Music使いたい!」という方は、どうすればいいかですが、
App Store から入れられるようなものではないようです。残念ながら我慢するしかないようです。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
2 件のコメント:
AppleはiMusicというサービスは行っていませんし、iOS8.4にしてもそんなアプリは入ってきません。
現在AppleのApp Storeにて配布や販売されているiMusicというアプリもAppleとは無関係です。
AppleがiOS8.4で始めた新サービスは「Apple Music」といい、もともとのミュージックアプリにApple Musicの機能が追加されています。
iOS8.4より前のiOS端末ではApple Musicは利用できませんし、現状ではApple Music専用のアプリも存在しません。
iOS8.2までの買取価格が高いのは、SIMフリー化するための下駄が今はiOS8.2までしか対応してないからだそうですね。
すいません、
完全に勘違いしておりました。
記事を訂正いたします。
コメントを投稿