2015年12月31日木曜日

au 最新 iPhone6s 64GB が2台MNPで一括0円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 最新 iPhone6s 64GB が2台MNPで一括0円!

容量が64GBの方で一括0円はいいですね。

ただし、コンテンツはあります。

果たして、iPhone6s は本当にお得なのでしょうか。

計算してみましたので、参考にしてみてください。

計算は16GBが一括0円の場合です。

64GBの場合には端末の価値を+1万円ぐらいでみておけばいいと思います。

ケータイ番長的には、まだかなと思っています。

今の時点では旧タイプの iPhone6 の方がお得かなと。

あ、でも、スマートバリュー使える人だったらありかも。

ただし、ケータイ番長の判断基準は、現時点でお金に換算してという話です。実際には好みとかあると思いますので、その辺は、各自のご判断ください。

なんだかんだ言って、来年の2月3月にはもうちょっといい案件出てくるかもしれません。

というか出てきてほしいですよね。

計算記事:

2015/12/31 au 新型 iPhone6s が一括0円で買えたなら、、、計算してみました!

2015/12/29 au iPhone6 のお得度を計算してみました!MVNOよりもお得かも!



【今年最後の大放出】 MNPで  64Gが 2台以上同時で一括0円!!! 詳しい条件は画像にて *1台の方にも条件有りで一括0円OK♪

埋め込み画像への固定リンク

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: