2016年1月30日土曜日

大手量販店! au iPhone6 が2台MNPで一括0円+商品券13万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

大手量販店! au iPhone6 が2台MNPで一括0円+商品券13万円!

ヤマダですね。

また、安売り始めたようですね。

ただし、以前のレベルほどではないですね。

下取り込みで13万円ですからね。

以前は下取りなしで10万円で下取り込みだと14万円になってたりしてました。

ショップによって違ったりするのでしょうか。あと、地方によっても違うのでしょうか。

お近くのヤマダをチェックしてみるといいかもしれません。

あ、でも、去年より毎月の費用は少しお得になっているはずです。ちょっとだけですが。

au にかえる割から、auにのりかえ割に変わったので。


【au】緊急入荷! iPhone6-16GBMNP購入サポート大特価! 本体一括0円に加えてドコモ、ソフトバンクのiPhone5,5s,Androidの下取りと さらにご家族様2台乗り換えで最大13万円のUC商品券キャッシュバック! 詳細は店頭にてスタッフが直接ご案内致します。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: