2016年1月30日土曜日

2月1日になるといずれにしても不利になりますので。勝負は月末です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

2月1日になるといずれにしても不利になりますので。勝負は月末です!

中級者以上の方には常識的なことではありますが。

月末契約でいいのが日割です!

つまり、料金の大きな部分である、パケット定額料などは日割です。

日割ということは、月末近くであれば、負担がすごく少なくなるのです。

明日31日契約であれば31分の1になります。

また、毎月割や月々サポートは契約の翌月からになります。

そうすると、今月は割引もききません。

そうなると、日割とうのがすごくありがたいのです。料金的には。

一方月を超えてしまうと、たとえば2月1日だと、日割分が29分の29と安くなりません。

また、割引も契約した月はありません。

ということで、1月30日、31日契約と、2月1日契約では雲泥の差があるのです。

来月から条件が悪くなるといろいろ言われていますが、それに加えてこういうこともあるので、

今月末が一つの勝負どころになります。

ちなみに、ソフトバンクは月末が締日ではない人が多いと思われますので、上記の話があてはまりませんのでご注意ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: