2016年2月28日日曜日

いい案件がない!では、今月が更新月の人はどうするか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

いい案件がない!では、今月が更新月の人はどうするか。

最悪解約するという手もありますが、解約はちょっともったいないかなと思います。

こんな状況ではありますが、2月3月は一番いい時期でもあるからです。

月末は、なんだかんだ言ってもさがせば結構あったりします。

au iPhone6s などは結構裏でやってそうです。チェーン系のショップで聞いてみるといいかもしれません。

3月はとにかく、例年であれば1年で一番契約者がダントツで増える時期です。

この時期に各社安売りをしてきました。

今年はこんな状態ではありますが、それでも、3月には何らかの安売りが出てくるように思います。

少なくとも2月のどん底状態よりはよくなるのではないかと思います。

ということで、とりあえず、1か月先延ばしするという手もいいかもしれません。

ただし、これは、未来のことのなので、HEROSのヒロにしかわかりません。あくまでケータイ番長の考えですので、後はご自身でご判断ください。

先延ばしなどの方法は以下の記事を参考にしてください。

2016/2/25 本当に今月が更新月の人はどうするか!先延ばしの術か、それとも!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: