2016年2月29日月曜日

ドコモ iPhone6s がMNP一括0円!でも、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPhone6s がMNP一括0円!でも、、

でも、、月サポ付かないって!

また、こんな怪しげな案件が出てきましたね。どういうことなんでしょうね。
そんなのありなんですかね。(なんかソフトバンクみたい。。)

ということで、怪しげではありますが、iPhone6 の一括0円にいくよりは、ちょっとだけいいということですね。

でも、月サポのない、iPhone6s なんて、価値がグーンと下がります。。

要は、毎月の費用から回収させてもらいますよー、ってことですね。

つまり、2年間持つと、定価で買って、月サポ付きとそんなに変わらないということですね。

ということは、逆に言うならば、2年間持つなということですね。

できるだけはやく、MNPした方がいいでしょう。まさに、短期解約を助長する策ですね。

でも、購入サポがあると14ヶ月はキープが必要です。購入サポあるのかな??

なければ、早めにMNPが吉です。

でも、ケータイ番長だったら、こんな案件は基本的にはいかないかな。

いかないような案件ご紹介してすいません。こんな案件もあるってことで覚えといてください。




2月ゲリラキャンペーンは限定2台となります。



☆2月最終日ゲリラキャンペーンのお知らせ☆ 本日のみ、お乗換えのお客様限定でiphone6s 16GBが一括¥0!!早いもの勝ち!! ※指定料金プラン加入、月々サポート適用不可となります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: