2016年5月30日月曜日

費用はこうなる!au iPhone6s MNP + タブレット Quatab02 新規の2台で一括5000円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

費用はこうなる!au iPhone6s MNP + タブレット Quatab02 新規の2台で一括5000円!

MNPは1台分でOKな案件です。

毎月の費用の説明もありますね。

タブレットの方がお金がかかります。

が、タブレットとスマホのセットになるので、タブレットセット割がスマホのほうで適用になります。

したがってタブレットの費用は2760円とはいえ、実は1700円ぐらいということですね。

タブレットの方の費用をどのように抑えるのかが鍵ですね。

iPhone6sは2年契約で、タブレットの方は3年契約になります。

契約期間がずれます。

となると、iPhone6sは2年後以降も続けないと、タブレットは強制解約になります。(違約金がかかります。)

iPhone6s は2年目以降は割引がなくなるので高くなります。

ということはタブレットはいずれにしても遅かれ早かれ解約したほうが、、

タブレットの方はどこかで解約ということになるのでしょうね。 ただし、違約金などかかりますのでご注意を。





5月限定セット特価!】 16GB+ 2台同時購入で一括5.000円 条件 タブレット分割契約 お試しパック4 その他詳細はお電話にて☆


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: