2016年5月30日月曜日

あんしんGPSはみまもりGPSよりも使いやすかった件!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

あんしんGPSはみまもりGPSよりも使いやすかった件!

ケータイ番長は両方もっていました。

というのも最近みまもりGPSの方は解約したからです。

あんしんGPSは au です。

みまもりGPSはソフトバンクです。
最初にみまもりGPSの方を入手したのですが、便利かなーと思って使ってみたのですが、

使いにくかったです。

なんか、みまもりGPSくんに、位置情報を送ってくれ的なメールを送らないと位置情報がわからない仕組みだったからです。

なんか使いにくくて、すぐに使うのやめてしまいました。(今でもこんな感じなんでしょうかねー。)

で、次に入手したのがあんしんGPSくんです。

こちらの方はわかりやすくて、スマホにアプリを入れて、アプリを立ち上げて、探索ボタンを押せばでてきます。

また、サイズも非常に小型です。

ということで、こちらは、1台は車に忍ばせてあります。盗難されたときにわかるようにです。

また、家族にもたせておけば、家族の位置がわかります。

犬でもいいですね。犬にでもつけられそうなサイズです。

au のあんしんGPSは使いようはある感じですね。

みまもりGPSはいらなかったです。
(使い方知らないだけかもしれませんが。あと、最近のやつは知りません。2年前のタイプの話です。)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: