2018年3月30日金曜日

ドコモは終わってます!他のキャリアはにぎわってますが!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモは終わってます!他のキャリアはにぎわってますが!

残念ながらドコモは終わっていますね。

ほとんどの機種が購入サポート入りしてしまって、月サポが付かなくなってしまったからです。

ただ、一部月サポ付で安売りしているところもあるようです。
そういうところを見つけたらいけると思いますが。(月サポの額の確認は必要です。)

あと、タブレットで月サポ2700円つくやつあるので、それはいいかもしれません。

それぐらいですかね。

ドコモは3月末を待たずして、20日ごろでしたっけ、早くも戦線離脱してしまいました。
とりあえず、対象外にしといた方がいいかと思いますが。
以前に比べるとだいぶ損した気分になりますので。

月サポ付かないとその分毎月の費用が上がりますので、トータルで考えるとよくないわけなので。その辺の事情は過去の記事をみていただければと思います。

関連記事

ドコモは月サポ付かなくなったので、論外かな。

ドコモの iPhoneX は購入サポ入りしてこうなった!2年持てば以前と同じ!

これは生き残ってたか!ドコモタブレット d01J が月サポついて一括15000円!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: