2018年9月28日金曜日

今週末は月末なのでいいかも!今後の動きは?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末は月末なのでいいかも!今後の動きは?

iPhoneXs の安売りが出てきそうです。
これまで以上に安い案件がでてくるかもしれません。
ドコモもau もです。
ソフトバンクはこっそりやっている場合があります。表にはなかなか出てきません。

iPhoneX も在庫処分で安売り出てきそうですね。

あと、iPhone8 もキャッシュバック付の安売りがでていますが、
問題は、月サポとか毎月割が0円である点ですね。
つまり、月サポとか毎月割がついてくる、iPhoneXs や iPhoneX と比べると
月額費用が高くなります。
ランニング費用も考えると、実はあまりお得じゃないという場合もありえるので、
ご注意ください。計算してみるといいでしょう。

月曜日になると月初めになってしまいます。
月初めはあまり安売りが活発ではありません。
今週末を逃すと、一旦安売りがやむ可能性があります。
で、また、月末あたりから安売りが始まるような感じですね。
10月末あたりになると、iPhoneXr が発売になります。
この機種は安売りが出てきそうです。
そうなると、もしかすると、iPhoneXs の安売りは力が入らなくなる可能性がありますね。
iPhonXs にいくなら、明日明後日がいいのかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: