2019年3月23日土曜日

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その2)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その2)

今熱いau iPhoneXR の案件を検討してみる!(その1)

の続きです。

キャッシュバックが5万円と結構な金額に見えますが、
実は、条件が当てはまらないある程度普通の人は
MNPすると、8480円(2年契約の途中だと、18480円)
の負担がかかるということになります。

これに対してメリットはなにかというと、

iPhoneXR が手に入るということですね。

これの価値がどれぐらいあるかということですが、
今日現在での買取ショップでの価格は68000円前後(SIMロック解除すれば)のようです。

つまり、68000円のものがもらえるようなものです。

先ほどの負担金額8480円を引くと、
約6万円ぐらいこの時点で儲かるということになりますね。

スタートとしてはいいですね。
ただ、ここから、利用料金という毎月の負担が発生します。
次回は、そこを計算してみたいと思います。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: