2019年6月28日金曜日

今週末は。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今週末は。

今週末は月末最終日も含んだ週末になります。

こういうときは結構安売りが活発になります。
したがって、明日からの土日は結構ねらい目だと思います。

来月に入ってしまうと、条件悪くなると思います。

あと、できれば土曜日に勝負をかけた方がいいかもしれません。
いい案件は先になくなるから、日曜日にはないかもしれないからです。

docomoはいい案件なさそうに思います。だめですね。

au は相変わらず高額キャッシュバック機種があるので、ねらい目です。
iPhone8, GalaxyS9, Galaxy Note9, XperiaXZ3 などですね。

ソフトバンクは Pixel3 で高額キャッシュバックが出ていますね。
iPhone8 も出てくるといいんですが、どうでしょうね。

あと、最近結構 UQ の iPhone6s がよくなってきています。一括数千円から0円目指すといいかと思います。月額が数十円とか0円(2台目以降)可能な点がいいですね。

Ymobile の iPhone6s も結構いいのですが、2台でCB15000円のコンなしを基準に考えるといいでしょう。これよりいい案件見つけたら結構いいですね。
月額は1台目、月800円程度で2台目以降は月300円程度ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: