Facebookにファンページを作りました。
コンテンツの解約が分かりにくいものがありますね!
先々月に契約したスマホですが、
昨日コンテンツ外しにいそしんだのですが、
今も、なかなか外し方が分かりにくいものがありますねー。
結構最近は批判を受けてのことだと思いますが、比較的解約方法はわかりやすくなっていたのですけどね。
最近でも、わかりにくいものがありますね。
かなり悩みましたよ。
こういう時にどうするかというと、やはり、google に聞くのがいいですね。
ただ、google に聞いても、情報が古かったりして、メニュー画面が違っていたりします。
でも、ヒントはありますので、役に立ちます。
しかし、わかりにくいのは困ったものです。
解約をあきらめさせる手段の一つなんでしょうね。
これで解約率が数%でも減れば、全体では大きな利益になったりします。
先ほどの記事の締め日の話もそうですね。
業者に見ればこれで1か月分余分にコンテンツ代が入るチャンスが広がるわけですね。
コンテンツほったらかしにして、使ってもいないのに払い続けている方も多いと思います。
ご注意ください。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿