2019年8月30日金曜日

今は更新月が3か月間ありますので、動きやすくなりました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今は更新月が3か月間ありますので、動きやすくなりました。

ご存知な方も多いと思いますが、知らない方もいらっしゃるかと。
以前は更新月は1か月間しかなくて、その期間にいい案件がないとだめだったわけですが、
現在は3か月間あります。
更新月というのは違約金がかからないで解約やMNPできる月です。
以前と比べて、前後1か月間プラスになって3か月間は更新月です。
この間にいい案件があればいいわけです。
昔と比べるとずいぶんと動きやすくなりました。
契約した月が6月だとすると、
昔は7月が更新月だったわけですが、
今は6月から8月が更新月です。

このことを知らなくて、今は動けないと思っていても、
実は動けるということもあります。
今月動けないと思っていても実は動けるかもしれませんよ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: