2019年9月13日金曜日

iPhone11 !まもなく9時から予約開始!各社店舗も臨時営業!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone11 !まもなく9時から予約開始!各社店舗も臨時営業!

本日まもなく、予約開始です!

au, ドコモ, ソフトバンクともに店舗も臨時営業するところもあるようです。
各社半額プログラムとかあるようですが、これはいろいろ縛りがあるので、
本当にお得なのか?ですね。

価格が一番安いのは Apple Store で直接買う場合です。
Apple Store で買えばSIMフリーだし、AppleTV+が1年間無料なので、
お得感高いかもしれませんね。
Apple Online Store でも、同じく本日9時から予約開始です!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

KEES さんのコメント...

ケータイ番長様
MNP引き止めポイント(通称:コジ割)について知っていると思いますが、昨日ソフトバンクでゲットできましたので報告します。

数ヶ月前にチャレンジした時は、ワイモバイルの割引きを提案されただけでしたが、今回はさらに良い提案をされました。

MMPしない場合
1.翌々月の利用分から12ヶ月間2000円割引き
2.今月末までに機種変更した場合、機種代が26760円割引き
を提案されたので、MNP予約番号を発行しませんでした。

何を言いたいかというと、2000円の割引きの条件がソフトバンク継続利用のみで、機種変更しなくても割引きされることです。

機種代金とユニバーサルサービス料には適用されないと言われました。

対応してくれたオペレーターに確認したところ、適用条件と割引き額は契約者によって異なると言ってました。

私は昨年1月上旬にワイモバイルからソフトバンクにMNPし、
iPhone7 32GB(一括0円)
データ定額5GB
通話定額ライト
で2年契約しました。割引きを含めると1カ月1299円(税込)で利用しています。

2年契約が終わるまで月3円で利用できそうです。

ケータイ番長様もソフトバンクを契約中でしたらチャレンジしてはどうでしょうか。