2019年11月26日火曜日

楽天Pay はトラブル続き!楽天カードも提示できず。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

楽天Pay はトラブル続き!楽天カードも提示できず。。

この前の週末のことです。楽天カードを提示しようとして、楽天Pay の画面からカードのページを表示させようとしたところ、接続できないという画面が出てしまいました。何度かやってみたのですがだめでした。
おかしいなー。ネットワーク接続が悪いのかなーと思って、他のPayの表示とかしてみたのですが、大丈夫でした。うーん、おかしいなー。
しかたないので、提示をあきらめました。
で、しばらくすると、楽天Payのトラブルのニュースが入ってきました。
原因はこれだったわけです。
楽天Payのみならず、楽天カードも提示できずでした。せっかくポイントもらえるはずだったのに、、まったくー。
で、昨日また、同様のトラブルが発生したようです。
困ったもんですね。肝心な時に使えないPayは使わなくなるかもしれませんね。
楽天Payまた同様のことが起きるかも。ご注意ください。

https://japanese.engadget.com/2019/11/24/rakuten/

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: