2019年12月8日日曜日

タピオカミルクティーが d払いで一括1円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

タピオカミルクティーが d払いで一括1円!

昨日たまたま、町田のドコモショップ(複数あるようですが大きい方のショップ)の前を通ったら、タピオカミルクティが d払いで1円というのはやってました。
ここのドコモショップに行けば、だれでも、買えるみたいです。
抹茶タピオカもありました。

おいしかったし、普通のタピオカ店で買うような感じのしっかりした入れ物にも入っていました。
これはお得でしたね。
今日もやっていると思います。
町田が近い人は立ち寄ってみるといいかもしれません。
ドコモは d払いに力を入れているのでお得なキャンペーンが結構ありますね。
d払いやってない人はこの機会にやってみるといいでしょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: