2020年2月12日水曜日

auPayが大フィーバーだったようです。早くも終了!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auPayが大フィーバーだったようです。早くも終了!

どうやら auPay は大フィーバーだったようですね。
転売屋が大活躍したようです。
中でも、郵便局で使えるようになったというのが転売屋にはおいしかったようです。
つまり、切手を、、、
ケータイ番長は、昨日ビックカメラに行ってみましたが、auPay を大宣伝していましたね。
20%引きで買えるわけですから。。
普段安売りしないものを買うといいですね。
大フィーバーで、原資が尽きたようで、早くも昨日で終わりました。
今回のauPayフィーバーは最低でも2日間は行われることが保証されている点がいいですね。
次回も同様にやってくれるんでしょうか。。

さすが、auはお金いっぱいもっていますね。
キャッシュバックに回していた分で金余りしているわけです。
本来ならば、通信料を安くすべきところを、こういうところに使っているわけですね。

今日中だよ!20%還元の auPay フィーバー!早くも本日終了!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: