2020年3月10日火曜日

auPay をスーパーで使ったら超お得だった!お買い得品がさらに20%OFFに!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auPay をスーパーで使ったら超お得だった!お買い得品がさらに20%OFFに!

auPayが使えるスーパーで買い物してみました。

スーパーって、お買い得品がありますよね。
こういうものを買っても、auPay で払うと20%還元してもらえます。

そんなおいしい話があるのかってことですが、あるわけですね。
というのも、auPay の還元はauから還元されているからスーパーにとっては
痛くもかゆくもないからですね。

お買い得品とauPay でダブルでうれしいわけですね。
超お得になりました。

明日も還元やっているようなので、みなさんもスーパーで使うといいでしょう。
でも、食料品は買うと言っても腐るので限りがありますが。
腐らないものをこの機会に買っておくといいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: