2020年4月28日火曜日

シャープのマスクは競争率100倍以上ですね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

シャープのマスクは競争率100倍以上ですね!

4万箱に対して、470万個だそうです。
https://cocorolife.jp.sharp/mask/

と言っても、送料入れるとそれなりの値段になります。
1箱2980円税別で、送料もかかります。結構な金額になります。

なかなか厳しいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

evo さんのコメント...

お世話になっています、evoです。

switch並みの倍率ですね~

発売初日はsharpサーバーの能力拝見していましたが?予想どおりの結果で抽選になりましたね(笑)

初日は購入しようとしていましたが買う気薄れてしまいました。

政府の補助金もあると思いますので、強気な価格設定ですよね。

いつも情報有難うございます。