2020年6月26日金曜日

タブレット! dtab Compact のロック解除中古が9980円!使い心地は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

タブレット! dtab Compact のロック解除中古が9980円!使い心地は?

実はケータイ番長はこれ持っています。
だいぶ前にほぼただでもらいましたから。これドコモから売ってました。
今でも使っています。
その用途はカーナビです。
車につけています。

で、その使い心地ですが、、、
動作は結構もっさりです。だいぶ前のタブレットですからね。
でも、Yahooカーナビは一応使えています。でも、もっさりです。
もうちょっと早いタブレットがいいかなと思っています。
9980円でだれか買ってくれるなら売ってもいいかなと思いますね。
で、それを原資にもうちょっとさくさく動くタブレットがほしい。。
値段相応かな。 ロック解除されているので、その点はいいかな。

☆定番人気タブレット☆ dtab Compact d-01J ロック解除済 中古Cランク 税込9,980円 今でもそこそこ活躍してくれる性能と8インチの持ちやすさで人気!! 240台ほど入荷しましたよ!!

商品ページ

iosys.co.jp/items/tablet/a
商品詳細・在庫状況はリンクからご覧下さい!! #イオシス #d01J
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: